今年の春、旧代官山駅跡にオープンした SPRING VALLEY BREWERY TOKYO!
朝早くからオープンしているということで、休みの朝食に伺いました。

20150523-IMG_0334

エントランスをくぐってすぐにビールの醸造装置が見えたり、木を活かした内外装や天井が高く非常に開放感があるなど、ビール好きもそうでない方も気に入ること間違いなしの雰囲気。
さすが、大手資本の経営するお店だな〜という感じ。

嬉しいのは、朝から自家醸造のSPRING VALLEYを飲めること!
朝から飲める店はもちろんいろいろありますが、こんなにおしゃれなお店というのが堪りませんね〜w

SPRING VALLEYは6種類ありますが、6種を飲み比べできる”ビアフライト”というセットもあります。
1000円ですので、これはもう絶対お得!ということで、僕もビアフライトをいただきました。

20150523-IMG_0320

20150523-IMG_0318

クラフトビールとしては全体的にライトな味わいですが、ビール初心者にも楽しめる美味しさ、内容だと思いました〜(^^)

ちなみにお食事はサーモンのタルティーヌをいただきました。たっぷりのクリームチーズとスモークサーモンが美味しかったです♪

20150523-IMG_0324
 
夜はもっとお食事を楽しめると思いますが、人の少ない朝に行くのがオススメ。
ゆったりとした雰囲気の中ビールを堪能できますよ〜(^^) 


 
スプリングバレーブルワリー東京
昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック