記念すべき節目の600投稿目はこちら!数ある焼肉店のなかでも、個人的ベストコスパな店の一つ、焼肉市場さん@小岩です!
友人主催の肉会にお招きいただいて、約半年ぶりに伺いました♪

A5ランクの非チルドのお肉を本当にリーズナブルにいただける素敵なお店です。
今回は6000円(飲み物別)でお任せコースをいただきました。コースは以下の内容!充実度が半端ない!

・ナムル
・キムチ
・サラダ
・ミスジ
・イチボ
・パストラミ
・タン塩
・サーロイン
・ランボソ
・ミノ
・ハツモト
・レバー
・ハンバーグ

焼肉市場さんのお肉は、もちろんサシがしっかり入っているのに、これだけいただいても胃がもたれません。それだけ良質なお肉を仕入れているということでしょう。

他店では最低でも5割増しの値付けがされそうなクオリティのお肉には、毎度ため息が出るばかりです。

焼肉市場さんの味を知ったら、もっともっと高級なお店に行く必要もないかも!?と思います。

って、さすがにそれは言い過ぎかもしれませんが、味は本当に間違いのないお店。行けば行くほど嵌っていくこと請け合いです!
このレビューを書いているそばからまた行きたくなってきました。さぁ、次はいつ行こうかな~(^^♪ 

20150602-IMG_0580
 

20150602-IMG_0585

20150602-IMG_0586

20150602-IMG_0581

20150602-IMG_0582

20150602-IMG_0583

20150602-IMG_0588

20150602-IMG_0590

20150602-IMG_0592

20150602-IMG_0593

20150602-IMG_0594

20150602-IMG_0596

20150602-IMG_0597

20150602-IMG_0600

20150602-IMG_0601

20150602-IMG_0602

20150602-IMG_0604

 

関連ランキング:焼肉 | 小岩駅京成小岩駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック