味・量・値段の三冠王!? 新橋Loversには外せない、駿さんです!
宴会やるよ〜とお招きいただき、自身初の鶏づくしコースを堪能してきました(^^♪
コース内容は以下です。

・ささみサラダ
のっけからボリューム満点!さっぱりしたドレッシングと相まって、前菜には最適な逸品♪ 

・砂ずり、レバー、ムネの刺身
鶏の刺身なだけに、もちろん鮮度抜群!

・手羽焼き
皮目の焼き加減が最高!余計な脂が落ちきったパリッとした食感は、一人1本では足りないよ〜と言いたくなる美味しさです♪

・つくね焼き
駿さんのつくねはとても”ふんわり”したもの。とろろを一緒に練り込んでいたりするのかな?
とにかく、甘辛のタレがよく合いお酒が進むこと必至!

・とり天
中心は程よいレアの揚がり加減。自信の現れですね♪

・水炊き
 コースのメインは水炊きです。鶏からしっかりとったであろう出汁はしみじみくる旨さ。ここに鶏つくねも投入すると、さらに味が増します。これぞ駿さんの味の真髄なんだなと感じました。

そして最後の〆にはラーメンを投入!ご存じの方も多いかと思いますが、駿さんはラーメンの隠れ名店でもあります。僕も駿さんでは初めてのラーメンでしたが、大げさでもなんでもなく、新橋でもトップレベルの美味しさではないかと思いました。同席のみなさんも美味い美味いの大合唱で、これまでたっぷり食べて飲んできたのに、ラーメンはぺろりと平らげてしまいました^^;

これらの料理に飲み放題がついて、なんと3800円なんです。ほんとうに本当に感謝の一言です。
美味しい料理とお酒、そしてみなさんとの楽しい会話で、忘れられないひと時となりました。
ありがとうございました(^^♪ そして、また鍋をいただきに伺います!

 20150521-IMG_0238

20150521-IMG_0240

20150521-IMG_0246

20150521-IMG_0251

20150521-IMG_0258

20150521-IMG_0253

20150521-IMG_0255

20150521-IMG_0260


関連ランキング:鳥料理 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック