立ち食いそば巡り その42。津田沼駅北口にある、つだ沼そばさんです。
この連休の最終日、時間があったので初訪店してきました。

かき揚げそばといなりずしのセット 560円をいただきました。

そばは生を使っています。やはり生そばは美味しいですね。温かいそばでもしゃきっとした喉越しが嬉しかったです。
つゆは辛すぎず適度な塩梅で、多くの人が食べやすいと感じそうです。
かき揚げは割りと硬めの揚がり具合なので、つゆが染みていくとちょうどいい感じにトロッとするのが良かったですね〜。

いなりずしも、揚げはさっぱりした味付けでしつこくなく食べやすかったです♪

なかなか行かないエリアですが、また食べたい一杯でした(^^)




 
つだ沼そば
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック