鎌倉駅西口のすぐそばに構える腸詰屋さんです。
この日は早朝から鎌倉を散策していたのですが、喉を潤したくなって伺いました。

湘南ビールとソーセージのセットを1000円でいただけます。イートインもto goもOKです。
ビールもウインナーも何種類かあるうちから選べますが、ピルスナーのボトルと粗挽きフランクをチョイス。

抜けるような青空の下、眩しいほどの陽の光を浴びながら飲む湘南ビールは五臓六腑に染み渡る!
そしてウインナーにかぶりつくと、格別の美味しさでした(^^♪

店内には数多くのハムやウインナーを販売していますので、鎌倉土産にもどうぞ〜!

2015-05-17-11-11-38


2015-05-17-11-10-52



腸詰屋 鎌倉西口店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ドイツ料理 | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック