日本酒飲み放題で人気の高い、かいのみさん。
今回は別邸の方ですが、所属チームの年度お疲れ会で訪問しました。

本店よりお店は小さく、お酒のラインナップも本店ほどではありません。
とはいえ、全国の銘酒を心置きなく飲めるのはやはり魅力が高いですよね。

大好きな風の森や、七田、寫楽、農口といった、どちらかというとメジャーどころを中心に、あれこれたっぷりいただきました。
日本酒好きの同僚も、かいのみは初めてでしたが、とても喜んでもらえて良かったです(^^)

料理も、お酒の肴というのがピッタリのものが多く、飲兵衛にはたまらないお店です。
また日本酒を楽しみに伺いたいたいですね(^^♪

2015-04-17-18-02-14


2015-04-17-18-14-11

2015-04-17-18-17-45

2015-04-17-18-26-33

2015-04-17-18-35-15

2015-04-17-18-43-38

2015-04-17-18-53-38

2015-04-17-19-05-46

2015-04-17-19-21-53

2015-04-17-19-35-14

2015-04-17-19-50-49





 
かいのみ別邸
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:日本酒 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック