上質なお肉を、なんと食べ放題でいただけてしまう素敵なお店、かがやきさんです。
お肉好きの友人知人がこぞって通っているのを羨ましく見ているだけでしたが、お声がけいただいてようやく伺うことができました 。

のっけからてんこ盛りの野菜が提供されて、お肉のことも忘れてテンション上がります!
野菜でお腹いっぱいにならないように気をつけましょうw

そしてお肉も、きめ細かなサシが綺麗に入った牛肉バラをはじめ、三元豚のロース、六白豚のバラ、A4クラスの茨城牛、ラムチョップ、カイノミなどなどをいただきました。お代わりはいらないくらいのボリュームでしたね♪

しかも飲み放題のお酒は日本酒があり、セルフで注ぎ放題というのも凄い!
この日は甘いお酒が多かったようですが、鳳凰美田などもあり、お酒もこころゆくまで堪能できました♪

もうほんとに、これ以上は食べられません飲めません!というほどいただいて5400円ポッキリのお会計は、文句なくベストコスパです!大満足でした。ごちそうさまでした(^^)

また行きたいっ!どなたか連れてって~(^o^;)


2015-03-25-19-46-32
店構えはおとなしめ。中身で勝負!という感じですかね~。

 2015-03-25-19-50-12
早速お料理ですが、まずはてんこ盛りの野菜たちが提供されます。茄子をそのまま食べる機会は記憶がなかったですが、みずみずしくて美味しかった!

2015-03-25-20-09-56
そして何種類ものキノコたち。キノコはあまり得意じゃないのですが、そんな僕でもいただけるほどの美味しさでした♪


2015-03-25-20-11-38
生きくらげだったかな?ぷりぷりの食感が最高でした(^^♪

2015-03-25-20-10-51
まだまだ野菜が出てきます。どれも鮮度よく、とても美味しくいただきました(^^♪

2015-03-25-20-13-54
ここからメインです。まずはつくねから。


2015-03-25-20-15-22
牛バラ肉♪

2015-03-25-20-17-16
こんなかんじのお鍋で火を通します。面白い鍋ですよね~。

2015-03-25-20-23-51
三元豚ロース

2015-03-25-20-29-06
六白豚のバラ
2015-03-25-20-39-16
ラムチョップ。生でもいただけるほどの鮮度です!

2015-03-25-20-47-38
ラムチョップは写真映えするなぁ~。かぶりついてむしゃむしゃ(^^♪

2015-03-25-20-50-39
そしてしゃぶしゃぶのメイン!山盛りすぎでしょ~!

2015-03-25-21-25-28
漢はだまって焼きしゃぶで!

2015-03-25-21-37-14
焼きしゃぶで満足してたら、カイノミが登場。もうお腹いっぱいですぅ(^o^;)

2015-03-25-22-33-10
〆はラーメン。といってもこちらも焼きラーメンで!ちょっとピリ辛に仕上げたら、パンパンのお腹に見事に吸い込まれていきましたw

2015-03-25-21-07-50
この日いただいたお酒たち♪



かがやき
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 三ノ輪駅三ノ輪橋駅入谷駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック