赤坂にあるもつ千さんです。会社の若い衆とお疲れ飲みで初訪店しました。

2015-03-04-20-44-42
金曜日だったので混んでいるかな〜と覚悟して行きましたが、すんなり入れました。
お店は結構広かったです。

2015-03-04-20-51-49
まずは大ジョッキで( ^_^)/□☆□\(^-^ )

3人で伺いましたが、みんな腹が減ってたので結構いろいろ食べました(^o^;)

2015-03-04-20-58-56
 ポテトサラダ

2015-03-04-20-59-03
 炙りタン刺し♪

2015-03-04-21-00-05
 
  2015-03-04-21-00-17
串盛り。何を頼んだか失念…^^;

2015-03-04-21-01-48
 餃子。たっぷりの餡で美味しかったです♪

2015-03-04-21-04-05
これも失念…^^; 

2015-03-04-21-27-24
 ねぎ塩奴

2015-03-04-21-32-04
 レバー

2015-03-04-21-35-17
 カシラ

2015-03-04-21-35-24
 カキフライ

2015-03-04-22-13-08
 お新香盛り合わせ

串は1本150円、おつまみは299円〜400円台が中心。
串の焼きが結構よく身も大振り。お料理もボリュームがあり、味も上々でした。

かなり食べて飲んでしまい一人4000円弱いっちゃいましたが、内容的には満足!食べたいお料理もまだまだたくさんありましたよ〜。赤坂はもつ千さんのようなお店があまりないので、今後はちょいちょい利用したいです♪

 
もつ千 赤坂店
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック