ガッツリ食べたい時の味方、ビッグボーイです!
とある日曜日、朝早くからの運転免許の更新を終えて無性にお腹がへったので、ブランチがてら立ち寄りました。

 2種の味くらべハンバーグのサラダバーセットをオーダー。 
2015-03-01-13-06-39
ビーフ100%のものと、国産牛+黒豚合い挽きの2個載っていました。
合い挽きの方がもちろんふっくら柔らかいですが 、ビーフ100%の方が好み♪ 本場アメリカのハンバーグを思い出しました(^^♪

2015-03-01-12-50-14
もちろん、サラダバーもたっぷりいただきましたよ〜。写真の3倍くらいお代わりしておきましたw
カレーは色はいい感じですが、わりとあっさりタイプ。カレーに限っては、ステーキのけんの方がより美味しいかも!?

今回は、200円引きのクーポンを使って1280円、さらにドリンクバーが50円になるクーポンを使ったので、結構お得に食べられました。お腹いっぱい、ごちそうさまでした〜!

2015-03-01-13-59-37
どうでもいいんですが、ビッグボーイ君はダイエー資本時代より幾分イケメンになってませんかね?(笑)

 
ビッグボーイ 白井富士店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ハンバーグ | 西白井駅二和向台駅鎌ケ谷大仏駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック