渋谷の誇る立ち呑み店のひとつ、富士屋さんです。
恵比寿から渋谷へ散歩がてら、ふらーっと吸い込まれてしまいましたw

2015-02-27-20-37-32

金曜日だったこともあり満員御礼状態でしたが、一人だったので運良くすんなり入れました。

2015-02-27-20-56-37
店内はすし詰め状態、店員さんもてんてこ舞いでした。って、富士屋さんではいたって平常運行ですがw

サク飲みのつもりだったので、いただいたのは瓶ビール、スパゲティサラダ、ハムカツのみ。
これで1000円足らずで収まりました。富士屋さん、最高です♫

2015-02-27-20-48-27

2015-02-27-20-53-04

 ホントは2、3人で行ってもうちょっとお料理も楽しみたくもありますが、それはまた次回以降のお楽しみにしておきましょう(^^♪

 
富士屋本店
夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 渋谷駅神泉駅代官山駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック