JR有楽町駅にある後楽そばさんです。軽飲みのあとに小腹が減ったのでふらっと立ち寄りました。初訪店です。24時間営業とは知りませんでした(^o^;)

天ぷらそばをオーダー。 400円です。
2015-02-23-23-07-31
茹で上げですのでそばがソフトでしたが、つゆのかえしがギリギリ濃すぎず、わりと食べやすかったと思います。かき揚げも油がややキツいですが、ボリューミーでよかったです。
全体として、後楽そばさんも昔ながらの立ち食いそばという言葉がぴったりの味でした。

実は焼きそばが名物らしいので、いずれ再訪したいと思います。

 
名代 後楽そば 有楽町店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 有楽町駅日比谷駅銀座駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック