串むすび、晩杯屋でセンベロを済ませたあと、なんか〆たいな〜と思い、彩彩さんへ伺いました!こちらも初訪問です。



実は大いなる勘違いをしておりまして…。そばを食べたいと思って伺ったのですが、そばは昼間のみの提供でした。しかも、夜は居酒屋さんではないですか(汗)

ですが、もう飲むつもりはなかったので、オススメらしいカレーうどんのみをいただいてきました(^o^;)
女将さん?には「カレーうどんだけですかぁ?」的な感じの空気を出されてしまいましたが、ほんと恐縮です…。

2015-02-04-19-49-02

果たして、ちょっと変な小汗をかきながらいただいたカレーうどんはなかなかの美味でしたよ。
カレーもトロみが薄いタイプ。濃厚タイプより食べやすくていいですね。また結構スパイシー&ホットでしたが、たっぷり入った玉ねぎ甘味と相まって、最後まで美味しくいただきました。〆のカレーうどんもいいもんですね♪ ごちそうさまでした!
(初めて彩彩さんのカレーうどんを食べる人にはちょっと辛めにすると、女将さんがおっしゃってました。僕にはちょうどいい辛さでしたよw)

次は機会があれば昼の蕎麦もいただいてみたいな〜。
っつか、夜の居酒屋タイムも伺わないとね(^o^;) 課題が増えましたw 

追伸:
さて、今回の一人大森・大井町ツアー。串むすび、晩杯屋、彩彩の3軒を巡って、2800円ほどのお会計でした!
お財布にやさしい街で感謝感謝です。安うま居酒屋さんは大好きなので、これからはもっと顔を出して開拓しなきゃですね〜。 

彩彩
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック