駅前のハーモニカ横丁にある立ち呑み店、エイヒレさんです。
肉山登山の前に初訪店。
1階は立ち呑み、2階はテーブル席のようです。1人だったので、もちろん立ち席で。

次があるので2杯ほど飲んだだけですが、和系のお料理が中心で、結構ちゃんと手をかけて作っているように見えました。お酒も日本酒、しかも白鶴を各種ラインナップ。
酎ハイも金宮を使っており、僕のツボすぎるという。それだけで素敵なお店に認定ですw

お安いというほどではないけれど、 日本酒とともにサクッと愉しむのに良さそうです。
次に行く機会があれば、日本酒とお料理をいただいてみよう♪
  

ビールはサッポロ黒ラベル!これはポイント高し!


酎ハイ。金宮つかってます。これもまた、文句なし!




エイヒレ
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック