茨城県鉾田市、国道51号沿いにあるレストランの諏訪村さんです。
この辺りにはときどき行くことがあるのですが、前から気になっていたお店。
この日、ようやく訪問できました。


国道沿いでよく見かけるような、歴史を感じる雰囲気の店構え。
昔はこの辺りを諏訪村と言っていたため、店名にしたそうです。
店内にはコミックがたくさん置かれてましたよ〜。

メニューはもちろん様々ありましたが、迷わずミックスフライ定食をオーダー。
大好きなんですよね〜(笑) 950円です。ちなみにご飯大盛りはサービスでした。太っ腹!

イカフライ、チキンフライ、白身フライ、カニクリームコロッケの盛合せでした。
イカは柔らかく、白身はふんわりと揚がっていてなかなかに美味しかったです。
ボリュームも満点で、満足満足の定食でした(^^♪

他の定食も結構な盛りっぷりでしたので、また伺いたいと思います♪

(訪問日:2015年1月25日)

ファミリーレストラン諏訪村
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:和食(その他) | 徳宿駅鹿島旭駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック