小岩で絶品の焼肉をいただけるお店、焼肉市場さんです!
新年の肉初めということでお誘いいただきました♪

こちらはA5ランクの黒毛和牛をリーズナブルな価格で提供されています。
肉は毎日仕入れており、冷凍ものではなくフレッシュな肉をいただけます。

2015-01-06-19-58-47

いつもお任せでお願いしているのですが、今回は特に気合を入れた内容で提供いただけました。

ナムル
2015-01-06-20-10-25
 
 いわて南牛の内モモローストビーフ
2015-01-06-20-25-07
 
シンシン&カイノミ
2015-01-06-20-56-19

本ミスジ&ササミ
2015-01-06-21-06-52

肉の王様、シャトーブリアン!!!!!
2015-01-06-21-19-28

リブ芯&カブリ
2015-01-06-21-41-50

 焼肉市場ではおなじみのハンバーグ♪
2015-01-06-21-46-20
 
メガネ
2015-01-06-22-01-27
 
そしてホルモン
2015-01-06-22-40-04
 
2015-01-06-22-43-41
 
締めはクッパ!
2015-01-06-22-59-14
 
お肉の質の良さがお分かりになりますでしょうか?やはりチルドしていないお肉はとても美味しいですよね。
そしてこれだけいただいて7000円!常連である主催の方のおかげもあるかとおもいますが、はっきりいってコスパはかなりのものがあります。
本当に嬉しく楽しく美味しい肉初めの会でした。満足満足!

そして今年もまたときどき伺わせてもらいます♪

(訪問日:2015年1月6日)
 
焼肉市場 2号店
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 小岩駅京成小岩駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック