神田でも随一のコスパを誇る居酒屋、あさひさんです!大越からの二軒目で訪問。
「良心的なお店」という看板に偽り無しのお店です。

僕は何度か来ていますが、今回は初めて2階に通されました。
めっちゃ混んでましたからねぇ…。
なお2階はフローリングの床で、低反発クッションをザブトン代わりにします。
これが分厚いタイプで、卓の高さと合ってなかったのがちょっとしんどかった。。。(^o^;)

さて、あさひさんは有名中の有名店ですが、ほんとに低価格で楽しめます。
メニューはこんな感じです。味わいありすぎですねw
初めての人はほとんどが度肝を抜かす価格です(笑)



こんな価格ですが、お料理のボリューム感もそこそこあります。利益どうやって出してるんだろう?
それではお料理です。

ポテサラ。200円なのに、どかっ!と皿に盛られてますw


玉子焼き。おかーちゃんが作ってくれたものみたい(笑)


ハムカツ


ウインナー。ただ炒めただけですけど、ツマミには最高ですね!


シューマイ。揚げで出てきたのにはちょっと驚きました。でも揚げシューマイも大好きですよ!


レバー炒め。ニンニクがきいてて、かなり美味しかった!これは一押しかも。


ホルモン焼き。野菜ホルモン炒め的な~。4人で食べても十分な量でした。


ハム刺し。何枚乗ってるのさ(^o^;)


野菜炒め。白飯が欲しくなる…。


っつーことでチャーハンまで(笑) どちらかというと焼き飯ですが、これがまた絶妙に美味い!w


もやし炒め。


ソーセージ揚げ!ギョニソーですよ!!!!感涙モノです。


小エビの唐揚げもありました。


レバー炒めが美味しかったので再注文したんですが、キャベツ入りになってました。レバーが残り少なかったからか?


料理はすべて一人前ですからね!
4人だったのであれこれ食べちゃいましたが、それにしてもお腹パンパンになりました。

そしてお会計といえば・・・。1万円に届かず。
あさひさんではかなり頑張って飲み食いした方だと思いますがね(笑)



ということで、あさひさんも旧友たちに大好評でした。

無敵のコスパ居酒屋あさひさん。いつも混んでいて入れないことも多いけど、これからも贔屓にします♪ 

(訪問日:2014年12月30日) 

あさひ
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 淡路町駅小川町駅神田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック